突然のキスや熱いまなざしで

恋のプログラムを狂わせないでね

出逢いと別れ上手に打ち込んで

時間がくれば終わる Don't hurry!

愛に傷ついたあの日からずっと

昼と夜が逆の暮らしを続けて

はやりのDiscoで踊り明かすうちに

おぼえた魔術なのよ I'm sorry!

私のことを決して本気で愛さないで

恋なんてただのゲー ム

楽しめばそれでいいの

閉ざした心を飾る派手なドレスも靴も

孤独な友だち

私を誘う人は皮肉なものね いつも彼に似てるわ

なぜか思い出と重なり合う

グラスを落として急に涙ぐんでも わけは尋ねないでね

夜更けの高速で眠りにつくころ

ハロゲンライトだけ妖しく輝く

氷のように冷たい女だと

ささやく声がしても Don't worry

I'm just playing games, I know that's plastic love

Dance to the plastic beat Another morning comes

I'm just playing games, I know that's plastic love

Dance to the plastic beat Another morning comes

I'm just playing games, I know that's plastic love

Dance to the plastic beat Another morning comes

标签
作者
评论